ライブ・観劇・イベントの会場記録

ー キャパ・ロッカー・入場・見やすさ ー

2019.12.20 東京キネマ倶楽部 EGO-WRAPPIN'_Midnight Dejavu

OPEN 19:00

START 20:00

 

19:40頃到着。

600番迄の人はこちらへと入口に向かう列の最後尾に行くようにアナウンス。

キャパ600人の会場だけど、列に並んでいない人も結構いた。

チケットは何番まであったんだろう。

荷物があったのでロッカーへ。

空いていたロッカーに入れたけど、壊れていたみたいで鍵がかからない。

多分この時間に空いていたロッカーは全部壊れていたんだと思う。

結構あった。

そのままロッカーの辺りで見たけど、思ったよりよく見えた。

前年も整理番号遅くてフロア内の後ろの方で見たけど全然見えなかったんだった。

とはいえ、途中で背の高めの男の人が前に立ったら今回も見えづらくなったんだけど。

ライブが始まり、メンバーが下手側の高くなっているところから登場。

しばらくそこで演奏したのだけど、それが正面でよく見えてよかった。

1年ぶりのEGO-WRAPPIN'。テンション上がった!

 

▪️東京キネマ倶楽部

キャパ 600人

ドリンク代 500円

コインロッカー 500円(500円硬貨のみ使用可)

クローク 500円