ライブ・観劇・イベントの会場記録

ー キャパ・ロッカー・入場・見やすさ ー

2019.11.29 TSUTAYA O-nest トリプルファイヤー

OPEN 18:30

START 19:30

 

18:25頃到着。

O-nestは6Fが入口。

ローソン脇の細いとこにエレベーターがある。

初めて行った時はよく分からなかった。

 

スタッフの指示でエレベータに乗るようだ。

今日は到着が遅かったので会場に向かう列がすでにエレベータに乗り込んでいたけど、

以前行った時は早めについてよく分からないままエレベータに乗ろうとしたら、

スタッフに止められてしまったことがある。

 

エレベータを降りた6Fはバーエリアになっていてコインロッカーもある。

今日の入場の順番は、

①手売りチケットA(2日通し券)  

②プレイガイドチケットA(2日通し券)

③アルファベット無し?(1日券)

の順だった。

手売りとプレイガイドどっちにもAがあるので、

ちょっとややこしく、間違う人も多かった。

 

チケットを切った後は螺旋階段で一つ下の5Fに向かいます。

雨が降っていると雨があたる(笑)

5Fがメインフロア。

後方と左右に段差があるのが嬉しい。

 

TSUTAYA O-nest

キャパ 250人

ドリンク代 600円

コインロッカー 300円